パクリということの大罪

18 10月 2020

特に東亜2国の人達はプライドというものがないようです。そんなもの1円にもならないというのでしょうか? でも恥ずかしくない?

創ったひとにすれば、心血を注いで苦労に苦労を重ねて創り上げたものです。 それを簡単に「盗む」。いまからお見せするCARWOWの動画では、マット氏が昔は日本車が真似をしていたといっていますが、それは間違った認識です。 基本的なレイアウトとかは真似したことがあったかもしれませんが、デザインを盗むような真似はしていません。3000年近い歴史を持つ民族を舐めてはいけません。あなたたちが穴に住んでいた頃、わたしたちには上下水道のインフラすらあったのですよ。

また彼らには、国際特許制度に加盟しているくせにそれを遵守する気持ちは微塵もありません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

CARWOWの動画から。みていると最初は呆れ、イライラし、そして怒りが込み上げます:

 

動画出典:youtube CARWOW

ちょっと疑問に感じたのは、あちらの国の人達はエンジンを造れない筈です。ずっと三菱から盗んだGDIエンジンを使っていました。急にエンジンをつくることができるようになったのか? ま、近頃流行りの電気自動車ならエンジンがないので作れるかもしれませんけど。

コメントする

お名前・メールアドレス・コメントは必須です。
メールアドレスは公開されません。

トラックバックURL