ワタシ いつも不思議に思うのは 「なんでSDGsのウソ」をまともに信じているのかということなんです。菅もと首相は ただの「アホ」なんです。
大体人間が出しているCO2は以下の通り:
オーストラリアの超有名番組Q&Aで、元首相のスコット・モリソンがガチで気候変動議論をぶち壊してきた瞬間が世界中でバズりまくってます。 若者が「気候変動どうにかして!」って真剣に質問したら、モリソン前首相がニヤリとしながらこう切り返したんです↓ 「ねえ、じゃあ質問。CO2って地球の大気中に何%あるか知ってる?」 労働党副党首タニア・プリバーセクさん→「え…知らない…」 会場にいた気候活動家アリスちゃん→「私は科学者じゃないし…」 モリソン前首相「はい、正解は0.04%! しかもその中のたった3%が人間活動由来で、オーストラリアはその3%のまた1.3%だけ! つまりハーバーブリッジに砂糖一粒乗ってるくらいの量なのに、経済ひっくり返して石炭火力全否定して、電気代爆上げしてまで対策するってマジで意味あるの!?」
ところで、地球の大気全体の組成をみます。窒素78%、酸素21%で、この2つの気体だけで99%を占めています。残りの1%の組成はアルゴン0.9%、二酸化炭素0.042%などです。

つーことです。つまりCO2 気候変動地球温暖化 って学者の金儲け、利権なんです。
それに乗ったのがガソリン車ではトヨタに勝てないEUやアメリカの自動車産業であり未だにエンジンを造れない ちうこく&南チョウセン なんです。
この発言、AFO としか思えません。
動画出典:YouTube
動画出典:YouTube 竹田恒泰チャンネル

トラックバックURL