オオバタカヒロさんからのコメントをご紹介します

04 4月 2019

>あなたが主張なさりたいことを世間に訴えたらいかがでしょうか?

実はここの前にはわたしの返信メールがあり、こう書かれていました。『「笑えるというか安易な考え(EDRに対するオオバさんのメールより)」ということですが、EDR(イベントデータレコーダー)を信じないで何を信じるのですか? 航空機のフライトデータレコーダーと同じですよ。航空事故調査はFDRの解析がメインです。あなたが主張なさりたいことを世間に訴えたらいかがでしょうか?』というわたしのオオバさんのコメントに対する返信があります。

オオバさんはこの質問には全く答えずに、言われなくても・・・世間に発信しているよと仰っています。どうでしょうか、みなさん。

→言われなくても2008年から活動してますよ。
これは私がトヨタに抗議して保証期間延長(発生対応)からサービスキャンペーン(全数対応)に格上げさせましたが、ブレーキが効かなくなるのに発生対応なんてあり得ないでしょう。
https://toyota.jp/recall/campaign/180131.html
これは、博多でトヨタが3人殺した同型車の事件の裁判があったので対応したが、同じ問題でもとぼけている事案がありますよ。
https://toyota.jp/recall/kaisyu/150708.html
https://lexus.jp/recall/kaisyu/150708.html

トヨタのリコール隠しは、保証期間延長を見れば良く分かる。
恐ろしい内容のものが多数あり「発生対応でいい訳ないだろ!」
社内でも何かの履歴を残さないと何が何だか分からなくなるからでしょうね。保証期間延長の中身を見れば関係者ならすぐに分かりますから。

それよりも日本語を理解できないのか、長々と丁寧にコメントしているんだから指摘を無視するのは失礼かと。
ここでやり合っても薄っぺらい人間が相手では意味がないのでこ離脱します。(原文のまま)

なお、この人がコメントしたブログは以下の通りです:

アメリカの策略、トヨタにまた難癖

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブレーキが効かなくなる事象があるそうですから、科学的に証明したらいかがでしょう? また「博多でトヨタが3人殺した」といっていますからトヨタさん然るべきアクションをお取りになったらどうでしょうか?

「日本語を理解できないひと」と「薄っぺらい人間」が相手では意味がないということでした。こういうひとを相手にするのも大人げないですが、これヘイトでしょ。

コメントする

お名前・メールアドレス・コメントは必須です。
メールアドレスは公開されません。

トラックバックURL